ヘリコプターにタダで乗れるチャンス!

大きく出ましたね

 

でも嘘じゃないんです!

 

3月30日にヘリポートでこんなイベントをやります!

www.kbs-kyoto.co.jp

 

参加費無料❗️

豪華賞品の当たるお楽しみ抽選会あり❗️❗️

さらに、ヘリコプター登場体験もできる❗️❗️❗️

 

 ぜひ皆様ご応募ください😆

2019年3月8日(金)必着です。

 

しれば知るほど、いいやつなんです。

 

先日お伝えした通り、最近ドローンさんがとにかく優しくなっていて

えらいビックリらこきました。

 

 

その前にドローンさんって言うのもなんかよそよそしいですよね。

 

人でいうと『お前』とか『ちょっと』とかって呼んでいるようなもんですもんね。

 

そんなことなのでもっとなか良くなるために、ニックネームをつけることにしました。

 

 

その前に少しドローンさんのこと紹介しますね。

 

 

スタイルはスリムで肌の色は黒め

手足の関節は体にピッタリと折りたためるくらいに柔らかくて目が大きいのが特徴

耳も良くなっていて、直線なら3kmとか4kmまで聞こえてすぐに返事してくれます

基本的に事前に伝えておいたことは必ず覚えているので、『あっち行ってからこれをやってあそこに行ってね』と言うわがままにも答えてくれます。

他にも一声で自分の元に帰ってくれたり、いざ自分の体調が悪くなった時は自分を守る術を持っていると言う自己管理がしっかりとできると言うしっかりさん

ちなみにこの方兄弟なんですが、下の子は目は小さいんだけど、遠くまで見えるんですって。2倍から4倍くらいまでは見えるって言う特技を持っています。

 

外見はこんな感じです。

f:id:FREEBIRDJAPAN9:20190216102816j:plain

ちなみに目が大きい方が姉で目が小さい方が弟です。

と、思います。

 

 

で、肝心の呼び名ですが、私はその外見からこのように呼ぶことにしました。

姉の方を<MAVIC2PRO>

弟の方を< MAVIC2ZOOM>

www.freebirdjapan9.net

 

どうです?

 

しっくりきませんか?

 

 

ただこれでは呼び捨てなので、ニックネームはこれです↓↓↓↓↓↓

 

MAVIC2PROに関してはその最初と最後の文字をとってMARO(マロ)

 

MAVIC2ZOOMに関してはただの思いつきでZOO(ゾー)と呼ぶことにしました。

 

 

。。。はい

 

 

さてと、そのMAROさんがなにやら『新しいことができる』様な事を聞いたので尋ねたところ、『no problem』と快い返事をもらったので早速お願いしてみました。

 

freebirdpresent’s ~ドローンと共に~i n KYOTO ◾︎◾︎京都『空』の観光案内所◾︎◾︎#京都ヘリポート #京都遊覧飛行 #jpd-khp.com ◾︎◾︎株式会社FREEBIRD◾︎◾︎#freebird#freebirdclub #freebirdcafe #freebirdcamp #freebirdpresent’s#freebirddronerace#freebirdjapan9.comフリーバードは#楽しいことだらけ

 

これをみて私から一言『ブラボー!』と

 

天才👏

 

 

今度はもうちょっと京都市内を一緒に行こう!』と約束をし、お互いに体を休めて充電をすることにしました。

 

 

 

 

 

1日1ドローン

 

1日30分を毎日!と言う目標を達成したことがない。。

 

わたくしはまさにそのタイプの人間です。

 

毎日30分の筋トレ1ヶ月が限界

 

毎日30分の勉強1週間が限界

 

毎日30分の読書そもそも本を買ってない

 

 

これについてちょっと本気で考えてみたんですが、わたくしきっと好きなことをやっていないんですね。

 

続きを読む