2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ドローン操縦に免許!

こんにちはFREEBIRDの山田です。 皆様、体調などはいかがでしょうか? コロナの影響で自粛中との事で ブログだけ更新させていただきます。 皆様、ご存知でしょうか? ついにドローンが免許になるこが2020年 3月30日に 新聞で発表されました。 新聞の記事では…

ドローンについて

こんにちはFREEBIRDの山田です。 皆様、体調などはいかがでしょうか? 全国でコロナウイルスの影響で 自粛中との事でブログだけ更新させていただきます。 本日はドローンついて書きたいと思います。 近日、ドローンが免許制になるとの事を 新聞で発表されま…

ドローンスクール

こんにちはFREEBIRDの山田です。 皆様、体調などはいかがでしょうか? 一刻も早くコロナウイルスがなくなってほしいと 願うばかりです。 京都も自粛宣言でましたので 自粛中とゆうことでブログだけ更新します。 京都ヘリポートでは 学生限定割引プランのご案…

こんにちは

FREEBIRDの山田です。 皆様、体調などはいかがでしょうか? 京都も自粛宣言でましたね… 自粛中ですのでブログだけの更新します。 ほんとにいつになればコロナが落ちつくんでしょう… 早くコロナがなくなって外出許可でてほしいです。 こんなにやる事がないと…

京都運営してる場所

こんにちはFREEBIRDの山田です。 皆様、体調などはいかがでしょうか? 京都ヘリポートでは毎日運営を行っております。 今日は凄く天気ですね… 京都ヘリポートはコロナに負けず毎日運営を行っております。 期間限定ドローンスクールの お得プランをご紹介させ…

京都遊べる場所

こんにちはFREEBIRDの山田です。 皆様、体調などはいかがでしょうか? 京都ヘリポートはコロナウイルスに負けず運営を行っております。 最近、SMS、テレビなどで コロナウイルスの情報をよく耳にします… 嫌なニュース一ばかりで心がとても痛くなる毎日です。…

オススメ観光スポット

こんにちはFREEBIRDの山田です。 皆様、体調などはいかがでしょうか? コロナが大流行しておりますが 京都へリポートでは、コロナに負けず運営を行っております。 以前と変わらず遊覧、ドローンスクールも運営を行っております。 いつでも気軽にお問い合わせ…

京都観光

こんにちはFREEBIRDの山田です。 皆様、体調などはいかがでしょうか? 京都ヘリポートではコロナウイルス負けず運営を 行っております。ヘリコプターの遊覧、ドローンスクールも お休みなしで行っております。 ヘリコプターの機体、オフィスなどは定期的に …

ヘリコプターの遊覧

贅沢な遊びをしてみませんか? 京都ヘリポートではコロナウイルスに負けず運営を行っております。 ここ最近、コロナウイルスの影響で、全国でお花見やイベントが中止に なっているところが多いと思います。 お花見を楽しみにされていたお客様が多いと思いま…

こんにちは、FREEBIRDの山田です。 皆様、お元気ですか?体調などはいかがでしょうか? 最近コロナウイルスの影響で企業が活動していないなか 京都ヘリポートではコロナウイルスに負けずに 運営をしております。 京都ヘリポートではお客様に安心して遊覧を楽…

ドローン体験無料実施中

ドローンに興味ある方いはりますか? こんにちはFREEBIRDの山田です。 皆様、体調などはいかがでしょうか? 京都ヘリポートでは、コロナに負けずに運営を行っております。 ドローンスクールもですが、もちろんヘリコプターの遊覧も行ってます。 京都ヘリポー…