2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローンについて

なぜ、自動操縦があるのにライセンスをとるの? 今日の出来事ですが、FREEBIRDのスタッフが自動操縦なしで撮影を していました、やはり自動操縦で撮影した方が綺麗でぶれなく撮影ができる ことがわかりました。 それなら自動操縦を覚えればお金払ってドロー…

なぜ、ドローンライセンスとるの?

なぜ、ドローンライセンスをとるのか? 現在日本ではドローンの免許がございません。 海外はドローンライセンスではなく車の免許と同じく ドローンの免許がございます。 なぜ、海外にはドローンの免許があるのか? 海外はドローンが非常に周流になっておりま…

ドローン ライセンス発行までの流れ

皆さんドローンには興味ありますか? 『ドローン体験セミナー』は毎日10:00〜17:00の間で受け付けております。 予約となっておりますので、電話もしくはメールにてお申し込みください。 体験場所は訓練所であるJPD京都ヘリポートおこないます。 所…

京都の観光スポット ヘリコプター遊覧

京都の知っているけど見方を変えれば新鮮になる観光スポット おすすめの観光方法があります。 それは、ヘリコプター遊覧です。 けど、ヘリコプターの遊覧って高そう。 セレブの遊びのイメージ。バチェラーでしか出来ない。と思う方も多いはず。 だから手を出…